利亜は、年下の女の子でした。
僕の初体験の相手です。
出会った場所は、人気の高いマッチングアプリ。
童貞狩りの女の子に、卒業させてもらいました。
27歳で、まだ女の子の経験がなく、正直コンプレックスでした。
同僚たちや、学生時代の友人たちと、下ネタで一緒に盛り上がることが出来ない。
深く経験していないことを恥ずかしいと思っていました。
日頃の生活で恋人との出会いもなく、最終的にはマッチングアプリしかないって思って。
童貞狩りしている女の子がいるって話もあります。
そういう女の子なら、気軽にセックス出来るはず。
より多くの利用者がいるアプリを使えば、童貞狩り女子と出会えるはず。
そう考え利用してみました。
肉食系の女の子はいるものです。
アプリの中で、メール交換に成功。
年下でした。
23歳の、利亜。
わざわざ、童貞を発見しては初体験をさせていると言う、童貞狩りマスターだったのです。
メール交換を始められた時は、これでやっと経験出来ると安堵感に包まれました。
童貞の筆おろし
利亜とのメールも順調でしたから、次のステップとしての無料通話アプリ。
これになると、一気に話が進んでいきました。
初体験はオーライ。
仕事帰りの待ち合わせを決められました。
利亜は、決して凄く可愛いというわけではないけれど、男受けの良い愛嬌の強い女の子でした。
ちょっと、ふっくら気味。
それが、童貞の心を揺さぶってきました。
挨拶を交わし、行為を楽しむ施設に向かっていけました。
いきなり、一緒にシャワーでした。
童貞の心は痺れまくり。
童貞の股間は、強烈に硬直。
楽しそうに洗ってくれました。
もちろん自分も、利亜の体を洗ってあげました。
こってりとしたフェラで、天にも昇る心地を味わい、彼女の濡れた膣に挿れて卒業式を迎えられました。
童貞のチンコで、あんあん声を出し続けていました。
最高気分で前後運動を続けてしまったのです。
童貞狩りしている女の子、アプリにはいます。
経験がないと焦るなら、とりあえずマッチングアプリで探してみましょう。
ホ別苺
ワリキリ